関東最大級のイルミネーション!必見です★

今年も絶景イルミネーションがお目見えです!

相模原市で唯一の遊園地、そしてロケでもお世話になっている「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」さん。今日はこの冬一番のおススメ「さがみ湖イルミリオン」をご紹介します!
関東最大級といわれるこのイルミネーション。広大なさがみ湖の森の中を彩るのは、400万球ものイルミネーション。
あたり一面に光り輝く幻想的な演出は、ここでしか味わえない世界です。

遊園地というだけあって、もちろんアトラクションにも装飾が施されています!園内を歩いても、乗り物に乗りながらも
イルミネーションが楽しめるのも、さがみ湖プレジャーフォレストならではの楽しみ方ですね!
また、今年から仲間入りした「立体迷路カラクリ砦」も必見ですよ♪

昼間とは、一味違った雰囲気が楽しめること間違いなし♪今年の冬は、ぜひさがみ湖プレジャーフォレストへ
行ってみてくださいね~★期間中、新宿からは、直通のバスも運行されています!

「さがみ湖イルミリオン」特設サイト

■開催期間■ 2012年11月9日(金)~2013年4月14日(日)
※2013年1月6日(日)までは、毎日開催。以降は土日と特定日のみとなります。

カテゴリー: New, おたすけったー's news, お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。