実写映画「魔女の宅急便」公開です!

全世界で愛される角野栄子さん原作の児童書「魔女の宅急便」
老若男女、誰もが知っている物語が、初めて実写映画化されることで大きな注目を集めていますよね。

メガホンを取ったのは「呪怨」などで知られる清水崇監督。清水監督といえば、どうしてもホラー作品を連想してしまいますが、今回は“ファンタジー映画”ということで、どんな映像になっているのか、楽しみですね!!!

1人前の魔女になるために修業を始めた13歳の少女・キキを演じるのは、小芝風花さん。
とびっきりキュートできゅんとするほどに愛おしい、小さな魔女のひとり立ちへの旅、新たに出会う人々との触れ合いで成長していく姿をお楽しみください♪

相模原市内でも一部、撮影が行われました。
撮影にはたくさんの市民エキストラの皆さんも参加してくださいました!!!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました~♪

「魔女の宅急便」公式ホームページ

■作 品 名:劇場用映画「魔女の宅急便」
■公 開 日:2014月3月1日(土)
■配   給:東映
■出   演:小芝風花、尾野真千子、広田亮平 ほか(敬称略)
■ロケ協力:神奈川県立相模原公園
市民エキストラの皆さん

blogではキキこと小芝風花さんが、撮影秘話などを紹介しています~。FacebookやTwitterと合わせてご覧いただくと、もっと映画が楽しめるはず!ぜひご覧ください!!

「魔女の宅急便」キキオフィシャルブログ

「魔女の宅急便 Facebook」

「魔女の宅急便 twitter」

 

カテゴリー: 放送, 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。