さがみ湖に温泉が!?

関東最大級のイルミネーションイベント「さがみ湖 イルミリオン」
そり遊びやチューブスライダーが楽しめちゃう「さがみ湖 雪あそび広場」などなど
たくさんの人で賑わっているプレジャーフォレストさんに、なんと!新施設が登場するのですよ!

その施設とは…

日帰り温浴施設『さがみ湖温泉 うるり』です!
3月15日(金)にOPENします!

「さがみ湖温泉 うるり」の建物は温浴棟と休憩棟の2棟構成。

温浴棟には人工炭酸泉風呂、ジェット風呂、露天風呂など、多様な風呂が揃います。露天風呂には、石老山の借景を楽しめる展望風呂や湯すずみテラスもあり、入浴と森林浴による二重の癒しを楽めるとか。ほかにも源泉岩風呂や寝ころび湯、高温サウナ、塩サウナ(女性のみ)等もあるそうです。

この温泉、敷地内から湧き出ており、源泉は美肌効果のあるpH値9.6のアルカリ性温泉です。

休憩棟は、食事処や休憩処、岩盤浴、整体マッサージ等があります。
女性専用を含め21床ある岩盤浴は、専用のリラクゼーションルームやクール室もあり、快適な環境間違いなし!

「さがみ湖温泉 うるり」詳細はこちら(富士急行HPより)

オープンに伴い、入園ゲートは自動化されるそうです。温泉施設使用者は、一旦駐車料金を支払って入園しますが、温泉の受付でキャッシュバックしてくれるそうですよ。

温泉好きなyamaとしましては、人工とはいえ炭酸泉は要チェックポイントですね。サウナは苦手ですが、塩サウナってなに?塩釜の鱸みたいなことかしら?

これでロケ終わりに入浴できる!とスタッフはじめ出演者も喜ぶだろうな♪
営業時間中にロケが終わればの話ですけどね(^^;)

とにかく、OPENが待ち遠しい♪新施設のご案内でした!

カテゴリー: おたすけったー's news, お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。