ここにも「さがみはら」その3

(C)「体脂肪計タニタの社員食堂」製作委員会

 5月25日(土)から公開となっている映画「体脂肪計タニタの社員食堂」。
優香さんが、7年ぶりの主演を務めているこの作品。実は、ここにも“さがみはら”が協力しているのですよ~。

 はてさて、どこで出てくるのかって?
今回は、場所ではなくて『モノ』での協力をさせていただいております~。
タニタ食堂さんのオフィス、ご覧になられたでしょうか?
オフィスにある、デスクや棚・・・これらの物品、実は相模原市内の企業さんからお借りしたもの
なのですよ。

 
最初は、企業さんのオフィスを使って撮影をするつもりでご紹介させていただいたのですが、
なんと結果的にお借りするのは「物品のみ」ということに・・・とほほ(笑)
と、こんな協力の仕方もあるわけです。今回は、たまたまご協力いただいた企業さんのご厚意があって
こういった形での協力ができたのですね。さがみはらFCは、協力してくださる皆さんのおかげで
成り立っているのです~。

 ご協力いただいたみなさん、本当に感謝しております。ありがとうございました!!!

 異例の累計520万部を突破(2013年4月現在)したレシピ本が原作となり、社員の健康維持を目的にした、奇想天外な痛快エンターテインメント映画『体脂肪計タニタの社員食堂』。ダイエットという身近なテーマに感情移入しつつ、大笑いしたり、思わずグッときて泣いたり、予測不可能な展開の楽しい作品です!是非、劇場でご覧ください!!!

カテゴリー: おたすけったー's news, 公開   パーマリンク

コメントは受け付けていません。