「俺はまだ本気出してないだけ」公開です!!!

小学館「月刊IKKI」で連載され、「このマンガがすごい!」にランクインした青野春秋さんの人気漫画を実写化した映画「俺はまだ本気出してないだけ」が、明日公開となります!!!

 何となく会社を辞めた42歳のバツイチ中年男が、漫画家になると宣言したことから巻き起こる騒動を追い掛けたコメディー・ドラマ。
主演は堤真一さんが務め、脱サラ後に思いつきで漫画家を目指す超楽天主義の“ダメオヤジ”大黒シズオを演じています。
原作の漫画を見てみると・・・出てきたのは坊主頭のさえない中年男性。テレビなどで見る、堤真一さんからは全く想像がつかないキャラクターです。
そんなところも、この映画の見どころですよね!

 すべての迷えるおとなに贈る、“迷子のおとな”アドベンチャー!!!お楽しみに!

 相模原市内では、クレーンを使った撮影をしましたよ♪
予告編にもちょこっと登場しています!相模原ツウの方にはわかるかもしれませんよ。
ぜひ、どこで出てくるか探してみてくださいね!

「俺はまだ本気出してないだけ」公式ホームページ

■作品名 「俺はまだ本気出してないだけ」
■出演者 堤真一、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之 ほか(敬称略)
■公開日 2013年6月15日(土)

※市内ではMOVIX橋本でも上映されます!!!

カテゴリー: 公開, 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。