ここにも“さがみはら”その8

 9月14日(金)から公開された映画「劇場版ATARU -THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」
もうご覧になりましたか?
FCスタッフは実際にどんな映像になっているのか、早く見に行きたくてウズウズしております。

スプリンクラ~を使っての撮影は、前日にリハーサルも行われました~。



 ところで皆さま、公式ホームページはご覧になりましたか?
実は、ここにも「さがみはら」がこっそり隠れていましたよ~。そして、こっそり間違いも発見してしまいました(涙)
撮影期間中、どんなところで、どんな撮影が行われていたのか・・・そんな映画制作の裏側を紹介しているのが「プロダクションノート」という
ページです。
 このページの一番下「やりがいと手応えを感じながら全撮影を終了」という項目に、相模原での撮影のことがちょこっと紹介されています。
書いてある通り、スプリンクラーを使っての撮影はとても迫力のあるものでしたよ~。改めて、映画作りに携わっている方々の凄さを実感した現場でした~。
 
 と、ここで一つ“悲しい発見”が・・・「神奈川県相模原市の“廃工場”で」撮影が行われたと記載してありますが、お借りしたのは『廃工場』ではありません。
現役で『稼働している工場』です。大勢のスタッフさんがいらっしゃるので、隅々まできちんと情報が伝わらないのですね・・・誤った情報が載ってしまうのは残念ですが、皆さんぜひ劇場へ足をお運びくださいね~!!!

「劇場版ATARU」公式ホームページ

カテゴリー: おたすけったー's news, 未分類, 終了   パーマリンク

コメントは受け付けていません。