「いのちのコール~ミセスインガを知っていますか~」公開です。

この作品の企画者 渡邉真弓さんは2009年夏、子宮けいがんを発症します。余命宣告を受けながらも、検診を受けることの大切さ、生きることの素晴らしさを伝えたいと娘に手記をつづりました。渡邉さんは作品完成を待たずに他界されましたが、その思いを元に映画化した作品が今週末から公開となります。

バラエティから女優業まで幅広く活躍している安田美沙子さんが主演を務めた『いのちのコール~ミセスインガを知っていますか~』。
子宮頸がん患者が経験する肉体的、精神的な苦難を通して、病気への理解と生きることの素晴らしさを描いたドラマです。

さがみはらフィルムコミッションでは、一部撮影支援をさせていただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


「いのちのコール~ミセスインガを知っていますか~」公式ホームページ

■作 品名:「いのちのコール~ミセスインガをしっていますか~」
■公開日:2014年6月7日(土) シネスイッチ銀座
■出 演 者:安田美沙子、室井滋、山口賢貴 ほか(敬称略)
■ロケ協力:さがみの大凧センター、新戸スポーツ広場、相模の大凧保存会


残念ながら、今回市内での上映はありません。
横浜の「シネマジャック&ベティ」で7月24日(土)の公開されますので、ご興味のある方は是非足を運んで見てください!!

カテゴリー: 公開, 市民エキストラのみなさんへ, 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。