日曜劇場「親父の背中」放送開始です!

親父の背中 第一話「圭さんと瞳子さん」

7月13日(日)から始まる「日曜劇場」。
今回は、7月から9月の間に放送される全10話を、それぞれ10人の脚本家が「親父の背中」をキーワードに1話完結のオリジナルドラマを執筆する今までにない連続ドラマの形になっています。
手掛けた脚本家は倉本聰さんや三谷幸喜さんなど数々のヒット作を生み出してきた新旧の実力派たち。出演者も豪華な顔ぶれが並び、見る前から期待させてくれます。
内容も出演者も毎回違う、オムバス映画のようなドラマがこの夏スタートしますよ!ぜひご覧ください!!

田村正和さん、松たか子さんが親子を演じる第一話「圭さんと瞳子さん」では、市内某所の事務所をお借りして撮影が行われました。オフィシャルホームページの「現場レポート」でも紹介されている松さんとバカリズムさんが写っている写真が、まさにその場所です。

■現場レポート
■インタビュー

妻を亡くし、1人で子育てをしてきた父親と娘の姿を描いた「桂さんと瞳子さん」
長い間ずっと父と娘だけで暮らしてきた2人が、お互いのことを心から思いやりながら、淡々とした日常を重ねていくオリジナルストーリーです。
お楽しみに。

日曜劇場「親父の背中」オフィシャルホームページ

■作 品 名:日曜劇場「親父の背中」
■放送日時:2014年7月13日(日) 午後9時から
■放 局 局:TBS
■出 演 者:田村正和、松たか子、バカリズム  ほか(敬称略)

カテゴリー: 市民エキストラのみなさんへ, 最新情報, 終了   パーマリンク

コメントは受け付けていません。