フジテレビ「あすなろ三三七拍子」観客役エキストラ 緊急大募集!!(終了)

募集は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

下記の通り9月1日(月)に市内で行われるドラマ撮影に、エキストラとして出演していただける方を大募集いたします!
ご興味ある方は、ご家族やお友達などお誘い合わせの上、ご参加ください。

数々の名作を世に送り出している重松清さんの小説をドラマ化した「あすなろ三三七拍子」。
柳葉敏郎さん演じる主人公は、商社に勤務するごく普通の中年サラリーマン。リストラを免除する代わりとして廃部寸前の応援団を立て直すために大学に送り込まれ、コワモテな応援団OBたちに厳しく指導されつつも、若い団員たちと友情をはぐくみながら、「とにかく」「ひたすら」「懸命にやる」という応援の哲学を学んでいく中年男の青春ストーリーです。

======================================================

【募集内容】
■募集作品■ 
連続ドラマ「あすなろ三々七拍子」(フジテレビ)

■出 演 者 ■ 
柳葉敏郎、剛力彩芽、風間俊介 ほか

■撮影日時■ 
2014年9月1日(月) 
午前8時40分~午後6時30分(暫定ですので、前後する可能性があります)
※予備日として9月4日(木)を予定しています。応募時に、予備日の参加有無を合わせてご連絡ください。

■集合時間■ 
集合場所と合わせてご連絡致します。

■撮影場所■ 
中央区内

■募集内容■ 
募集対象:老若男女  50名 (先着順)
※現地集合・現地解散できる方。

■服  装■
普段着(夏服)でご参加ください。
また、鞄や日傘、センスの他、応援グッズなどお持ちの方はご持参ください。
※皆さんには、大学野球の試合を応援している観客の役でご出演していただきます。

■応募方法■
下記連絡先(メール)へ氏名(ふりがな)・年齢・連絡先(携帯電話)・天候予備日の参加有無を2014年8月31日(日)午前0時までにご連絡ください。
※メールお申込みの際は件名「相模原エキストラ応募」としてお送りください。

■応 募 先■
「あすなろ三三七拍子」エキストラ担当
応募先メールアドレス fujitelevision710@yahoo.co.jp

※今回、さがみはらFCでは募集の取りまとめを行っていません!応募先は制作会社になりますのでご注意ください!

■注意事項■
・参加していただいた方には、食事・記念品を用意致します。
・交通費および謝礼金は支給されません。
・現場にて出演者の写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮下さい。
・撮影現場で知った情報や物語の内容については、インターネットの掲示板やブログ等に書き込まないで下さい。
・参加者の個人情報は、さがみはらフィルムコミッションで管理し、撮影時の参加確認、緊急の連絡、その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用しません。撮影終了後、責任をもって処分致します。

☆その他ご不明な点、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。


■問い合わせ先■
さがみはらフィルムコミッション 
TEL 042-775-5277

カテゴリー: おたすけったー's news, 市民エキストラのみなさんへ, 終了   パーマリンク

コメントは受け付けていません。