「あすなろ三三七拍子」最終話、お見逃しなく!

応援歌も歌いながらの撮影になりましたよ~!



「とんび」「その日の前に」などで知られる人気作家・重松清さんの小説が原作のドラマ「あすなろ三三七拍子」が最終回を迎えます。
商社に勤務するごく普通の中年サラリーマンが、リストラを免除する代わりとして廃部寸前の応援団を立て直すために大学に送り込まれる物語。コワモテな応援団OBたちに厳しく指導され、応援の哲学を学んでいく中年男の青春が涙をそそる物語です。

今回さがみはらFCでは、最終回の撮影支援をさせていただきました。
オールアップ間近ということで、皆さん気合の入った撮影になるはずだったのですが・・・なんと雨の洗礼を受け、一度は撮影が中止に。雨が止むのを待っていたのですが、とうとう止まず、日を改めての撮影となりました。そして最終回の放送を目前にし、無事に撮り終わるというハラハラドキドキの撮影となりました。

市民エキストラの方もご参加いただいた最終回、お見逃しなく!!!


■作 品 名:「あすなろ三三七拍子」
■放 送 日 時:2014年9月9日(火) 午後9時 最終回
■放 局 局:フジテレビ
■出 演 者:柳葉敏郎、剛力彩芽、反町隆史、ほんこん ほか(敬称略)
■ロケ協力:サーティーフォー相模原球場、さがみはら市民エキストラの皆さん


「あすなろ三三七拍子」公式サイト

カテゴリー: 市民エキストラのみなさんへ, 最新情報, 終了   パーマリンク

コメントは受け付けていません。