さがみはらFC×橋本図書館「ロケ地探訪の旅」展開催中です!

素敵なコーナーにしていただきました~!!

                                                                   

「あすなろ三三七拍子」にちなんだ、お手製学ランも登場!


















10月9日(木)から、市立橋本図書館入口付近で『ロケ地探訪の旅』展が開催されていますよ!
2010年、2012年に続き3度目となる橋本図書館さんとフィルムコミッションのコラボレーション企画になっています。

今回フィルムコミッションでは、2012年秋から2014年夏までに市内で撮影が行われた映画らドラマから、原作本のあるものをピックアップして撮影風景の写真や、作品のポスターやチラシ、サインなどを展示。橋本図書館さんからは、その原作本や作者さんの関連作品などをご紹介してもらっています。
原作本を読みながら、地元のロケ地を散策していただくもよし、ロケ地を実際に訪れていただき、そこで原作本を読むもよし。作品の中に自分がいるかのような感覚を少しでも味わっていただけるというところが、この「ロケ地探訪の旅」展の醍醐味です!!

市立橋本図書館にお越しの際は、ぜひ正面入り口、入ってすぐ左の掲示コーナーをチラリと覗いてみてくださいね。


【「ロケ地探訪の旅」展】
■展示期間■2014年10月9日(木) ~ 12月10日(水)
■展示場所■市立橋本図書館内正面入り口付近


カテゴリー: New, おたすけったー's news, お知らせ, 市民エキストラのみなさんへ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。