雑誌「CREA」をご覧下さい

2011年 本屋大賞2位

第24回山本周五郎賞受賞

永山絢斗&田畑智子W主演

「ふがいない僕は空を見た」

現在試写会が行われていますが、立ち見も出ているそうです。

映像化のオファーが殺到していた中、タナダユキ監督が撮ることで企画が通ったとか。

今回は残念ながら市内ロケ地は決まらなかったのですが、「監修」というかたちで、ある方にご活躍頂きました。

その方とは・・・

「つくい助産院」の長愛子先生です。

どんなご活躍だったのかは、映画が公開してから詳しくお話しするとして!

ただいま発売中の女性誌「CREA」に、原田美枝子さんと長先生の対談が掲載されています。

なんでも、原田さんから対談を希望されたそうですよ。

いつも命に直面している先生の言葉には力があり、愛があります。

ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね!

カテゴリー: New, お知らせ, 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。