ここにも“さがみはら”その14

春です!
久々です!
“ここさが”はじめまーす!

今回の“さがみはら”は少し前の作品ですがこちら!

アイアム

chay(チャイ)さんのセカンドシングル「I am」です。
このPVは市内で撮影されたものなんですよ。

chayさんといえば、最近では6thシングルの「あなたに恋をしてみました」が
フジテレビ系ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」の主題歌としてタイアップされていましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

また「テラスハウス」では「まいまい」の愛称で出演されていましたよね。
この「I am」はテラスハウス出演中の2014年1月に発売されました。
テラスハウスで感じた全ての思いを込めて制作されたそうですよ。

さて、ロケ地はどこでしょうか?

さがみこ

相模湖でした!

寒い冬の朝の相模湖ロケは大変だったでしょうね。
他にも、枯葉の道を歩くシーンなどは相模湖休養村キャンプ場で撮影されました。

プロモーションビデオの撮影は、たくさん問い合わせがあります。
せっかくこちらでコーディネートしても、公開の連絡をくださることが少ないのが残念です。
もちろんきちんとDVDをくださる会社もありますが、何の連絡もなくyoutubeで発見したりするのは寂しいものです。
こちらの作品もしかり。まったくYoutubeって便利ですね~♪

カテゴリー: New, おたすけったー's news, お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。