フロムエーナビTVーCM公開です!

「フロムエーナビ」の新CMが公開されました!

7月末の2日間にわたり撮影されたのは、求人情報サイト「フロムエーナビ」のキャラクター「パン田一郎」くんが登場する人気CMでした!

フロムエー

A大学3年 パン田一郎です。

今回のロケに登場したのは、注目の若手女優の松岡茉優さんと、ダンソン!でおなじみのバンビーノさんです。この二組が共演する新シリーズにパン田くんがどう絡んでいくのか…要チェックですよ!また、朝早くからのロケには市民エキストラのみなさんに参加していただいております。映像を観るかぎり、お顔はわからないかもしれませんが(汗)みなさんのお力がなければ、この作品はできませんでした!暑い中長時間お付き合いいただきありがとうございます!ご協力に感謝です。

■作 品 名:フロムエーナビ テレビCM 「イベント編」
■公 開 日:2015年8月17日(月)
■出 演 者:松岡茉優 バンビーノ(敬称略)
■ロ ケ 地:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

ロケ地の「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」では夏休み中とあって、たくさんの方々で賑わっていました。夏は納涼イベント開催中!8月もあと2週間ですが、まだ間に合うイベントがたくさんありますよ。ぜひみなさんでお出かけくださいね!

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

じゃぶじゃぶパラダイス!

カテゴリー: 公開, 最新情報, 終了   パーマリンク

コメントは受け付けていません。