プラチナイト「遺産相続弁護士 柿崎真一」エキストラ募集【第2弾!!】

☆★☆木曜ドラマナ プラチナナイト『遺産相続弁護士 柿崎真一』エキストラ出演者募集☆★☆

遺産をめぐる骨肉の争いのなかで「遺産に隠された本当の価値」を探り出し、故人の想いを遺された人々に繋いでいく物語を描く「遺産相続専門の弁護士・柿崎真一」。
前回の緑区での撮影に続き、今回は中央区内での撮影が決まりました!撮影日が差し迫っているので、なかなか都合がつかないかと思いますが、ご興味のある方はぜひご応募ください!!!

■募集作品■
読売テレビ 木曜ドラマ プラチナナイト『遺産相続弁護士 柿崎真一』

■出 演■
三上博、森川葵 ほか

■撮 影 日■
2016年8月2日(火)

■撮影時間■
午前10時~午後8時
※このうちの4、5時間程度を予定しています。
※集合時間含め、詳細はおってご連絡致します。

■撮影場所■
相模原市淵野辺周辺
※ロケ地の都合上、車の乗り入れはできません。公共交通機関でお越しいただくことになります。

■設 定■
役柄:施設で食事を振舞うスタッフと、その施設に通う子供たちとして参加していただきます。

■募集内容■
①20代後半~40代くらいの女性 5名
②12歳くらいまでの子ども 男女合わせて15名 (先着順)

■服 装■
①②普段着 ※派手すぎず、質素なものでお願いします

■持 ち 物■
①エプロン、スリッパ

■応募方法■ 上記注意事項の内容に同意して頂けた方は、 メールの件名に「柿崎真一エキストラ応募」と書いて メールの本文に以下の項目を書いてお送り下さい。

本文 ①氏名(漢字・ふりがな) ②年齢 ③性別 ④連絡先(メール&携帯電話)

■締め切り■
2016年7月31日(日)24時までにメールにてご応募ください。
※詳しい連絡はPCからメールする為迷惑メールフィルタなどは解除しておいて下さい。

■応募先■ 応募先メールアドレス extra@sagamihara-fc.jp

☆その他ご不明な点、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

■問い合わせ先■ さがみはらフィルムコミッション
TEL 042-775-5277 (平日:9時~5時) E-mail extra@sagamihara-fc.jp

■注意事項■
①参加していただいた方には、記念品をお渡し致します。食事を挟む場合は、ご用意いたします。
②謝礼金、交通費等は支給されません。
③集合時間には遅れないようにお集まりください。
④撮影当日の出演者へのサイン、握手の要請、写真・ムービーの撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。
⑤参加した撮影の内容について、個人のブログやSNS等での公開は禁止とさせていただきます。

カテゴリー: 市民エキストラのみなさんへ, 終了   パーマリンク

コメントは受け付けていません。