郭智博さん主演映画エキストラ募集!!!

相模原市出身の実力派俳優 郭智博さん主演の映画が製作されます!
ネグレクトや幼児虐待など現代社会の問題にフォーカスし、親子のつながりや家族の絆を問いかける作品です。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。ご家族やご友人を誘っての参加も大歓迎です!!

【 エキストラ募集概要 】

■募集作品■ 
長編映画「かれのいきる」(仮)

■監  督■
倉本朋幸(劇団 オーストラ・コマンド―/演出家)

■出 演 者■
郭 智博、和希沙也 ほか 

■撮影日時■
①2018年5月27日(日)昼~夜間 
②2018年5月31日(木)昼~夕方 
※集合時間、集合場所はおってご連絡致します

■撮影場所■
相模原市中央区内

■募集内容■
①10代~60代の男女 10名
②10代~60代の男女 30名
※親子での参加も大歓迎です。

■役  柄■
①高速バスに乗って帰省する人々
②通行する人々
  
■服  装■
普段着 

■持 ち 物■
服装に合わせて、カバンなどをお持ちください。 
             
■応募方法■
上記注意事項の内容に同意して頂けた方は、 メールの件名に「かれのいきるエキストラ」と書いて メールの本文に以下の項目を書いてお送り下さい。
①氏名(漢字・ふりがな) ②年齢 ③性別 ④連絡先(メール&携帯電話)

■応募締め切り■
2018年5月24日(木)正午まで 

■応募先メールアドレス■
extra@sagamihara-fc.jp
※集合時間などの詳しい連絡はPCからメールする為、迷惑メールフィルタなどは解除しておいて下さい。

■注意事項■
・交通費および謝礼金は支給されません。
・現場にて出演者の写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮下さい。
・撮影現場で知った情報や物語の内容については、インターネットの掲示板やブログ等に書き込まないで下さい。
・参加者の個人情報は、さがみはらフィルムコミッションで管理し、撮影時の参加確認、緊急の連絡、その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用しません。撮影終了後、責任をもって処分致します。
・撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。

☆その他ご不明な点、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

■問い合わせ先■
さがみはらフィルムコミッション
TEL 042-775-5277 (9時~17時) E-mail info@sagamihara-fc.jp
※現場に出ていることが多いので、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

カテゴリー: New, お知らせ, 募集, 市民エキストラのみなさんへ, 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。