劇場用映画「恋は雨上がりのように」が公開されます!

「恋は雨上がりのように」公式サイト


眉月じゅんさんが描く人気漫画「恋は雨上がりのように」が実写映画化され、25日より公開されます。
ケガが原因で陸上の夢を絶たれてしまった女子高生・あきらと、彼女が思いを寄せるファミレスさえないおじさん店長・近藤の関係を繊細に描くラブストーリーです。
昨年末には、相模原市内でも一部撮影が行われ、大勢のエキストラの方々が寒空の下撮影に参加してくださいました。
公式サイトの予告や、主題歌のミュージックビデオでも撮影されたシーンが見れますので、ぜひご覧くださいね。

不器用だけど、まっすぐな二人の恋の行方をぜひ劇場でお楽しみください!!!


■作 品 名:劇場用映画「恋は雨上がりのように」
■出 演 者:大泉洋、小松奈菜 ほか(敬称略)
■公 開 日:2018年5月25日(金)
■配   給:東宝


恋雨 横浜デートキャンペーン



公開に合わせて、作品の舞台となっている横浜市では『恋雨 横浜デートキャンペーン』が開催中です。
オリジナル傘のシェアリングのほか、「恋雨デートマップ」が配布されるなど、雨の日のデートが楽しくなるような企画が盛りだくさんです!
6月30日まで行われているようですので、横浜デートの際は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
詳細は、『横浜市・文化観光局』のホームページをご覧ください。

カテゴリー: New, お知らせ, 公開, 市民エキストラのみなさんへ, 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。